• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2021/05/20 20:10


こんにちは、tok botanicです。

今回はtok botanic お問合せ件数No.1の「グレイッシュリース」をご紹介します。


「グレイッシュリース」は、もともと昨年の秋頃に発売した商品です。

シンプルなクリスマスリースとして、またクリスマス後も使えるリースとして制作しましたが

じつは今年の春あたりからお問合せが増えています。




グリーンをベースに、シルバーの実をもつブルニア、白い実が印象的な南京ハゼ、

ギザギザの葉と青紫の花が美しいエリンジュームを散りばめたデザインになっています。

ちなみにエリンジュームの花が枯れた後、根に生えるキノコが「エリンギ」です!


クリスマスの時期はグリーンのベースに数種の針葉樹を使っていましたが、

年が明けてからはその時々で厳選したユーカリを使用しています。

ユーカリは香りがよいので癒し効果も抜群です。


色味を抑えたシンプルなデザインのため、白壁、コンクリ壁、ウッディな壁など

飾る場所を選びません。テーブルリースとしてもオシャレですね。




ユーカリは完全にドライになるまでに少し時間がかかるため

半生状態でのお届けとなりますが、フレッシュからドライへと変化するその過程も楽しんでいただけます。


現在は受注制作となっております。

サイズは直径30cm(5720円)、40cm(7920円)の2サイズ。

ご希望の方はメールでご連絡ください。


studio@tokbotanic.com

tokbotanic
東京都千代田区九段南1-5-6りそな九段ビル 5F
E-mail:studio@tokbotanic.com